プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが良いですか?

私は知恵袋です。

A 回答 (72件中11~20件)

知恵袋派です

    • good
    • 0

私はgooですね


運営が素晴らしいと思います!!
    • good
    • 0

私はgooですね

    • good
    • 0

教えてGooのほうが好きです。


親身になって答えてくれる人が多いからです。
    • good
    • 0

重たい質問はgooですね


yahoo知恵袋は2chっぽくて嫌いです
    • good
    • 0

gooですかねグーですし

    • good
    • 0

簡単な質問なら教えてgooのほうが気軽にこたえれるような感じを受けます。

    • good
    • 0

なんとなくですが教えてgooの方がやさしい人が多い気がします。

    • good
    • 0

私はgooですかね。

。。。
    • good
    • 0

gooのほうが見やすいです。


あくまで個人的感想ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!