プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけあって、底辺の肉体労働をしています
(仕事で例えるならホテルの皿洗いのような感じ)
私は大卒で語学堪能で海外在住経験もあるので
有名外資系企業でOLとして転職が決まっているのですが、
現職を思ってみると、底辺の肉体労働こそロクな人間が集まりませんし
底辺の人間は下ネタや男のネタで盛り上がるだけ
そして仕事がきつく夜も寝れないほどなのに安月給
割に合わないなあと思い、転職しますが、底辺の肉体労働についている人こそ
一番きついんじゃないかって思います

A 回答 (55件中21~30件)

債務者ばかり集まるところが特にきつい仕事が多いですね。


そうならないように真面目に生きましょう。
    • good
    • 1

若いうちはいいですが将来のことを考えると肉体労働は


精神的にもキツイですよね…

転職して楽しいお仕事になるといいですね^^
    • good
    • 0

そうですね、底辺労働から抜け出せてよかったですね。


そこから抜け出せる人は希なのですから。
    • good
    • 0

肉体労働は本当にきついですね


周りにもろくな人がいません
    • good
    • 1

質問者様のおっしゃる通り。

一番きついと思います。
    • good
    • 0

給料上げて欲しいですよね

    • good
    • 0

底辺肉体労働は誰でもできるけど誰もやりたがらない仕事ですからね。


何も能力の無い人間がしぶしぶ底辺肉体労働に従事するわけですから、まったく向上心の無い、人格的にも劣った人の割合が増加してしまうのでしょう。
あなたのような能力の高い方が相応の職業に転職できてよかったと思います。
    • good
    • 0

肉体労働は本当に大変です。


頭脳労働の人がうらやましいですね。
    • good
    • 0

肉体労働はきついですよね。

しかし今の日本では勉強したものが大手に就職できるようになっています。
仕方のない事です。
    • good
    • 0

まずは転職おめでとうございます。


世の中には様々な仕事がありその人たちのおかげで生活が成り立っているともいえますよね。
ただ今の時代本当に給料が安くなりきつくても給料の良かった時から割に合わなくなったのが現状です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!