プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わけあって、底辺の肉体労働をしています
(仕事で例えるならホテルの皿洗いのような感じ)
私は大卒で語学堪能で海外在住経験もあるので
有名外資系企業でOLとして転職が決まっているのですが、
現職を思ってみると、底辺の肉体労働こそロクな人間が集まりませんし
底辺の人間は下ネタや男のネタで盛り上がるだけ
そして仕事がきつく夜も寝れないほどなのに安月給
割に合わないなあと思い、転職しますが、底辺の肉体労働についている人こそ
一番きついんじゃないかって思います

A 回答 (55件中51~55件)

それは自然だと思います


底辺であるがゆえに底辺の職しかつけないのですから
    • good
    • 0

体も動かせて金も貰える


一石二鳥じゃないですか
ホワイトカラーの人間は一日中椅子に座って痛風やら痔やらになって、さらにブクブク太って死ぬだけです
かわいそうですね
    • good
    • 0

安月給ならわりに合わないかもですね。


ただデスクワークはデスクワークでつらい部分はあるとは思いますがw
    • good
    • 0

そんな仕事を我慢してできるなんてすごいですね


私じゃとてもじゃないですがそんなところで働けないです
    • good
    • 0

はあ、まあ、あなたがそう思うならそうなんじゃないですか?


少なくとも、あなたの中では。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!