アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わけあって、底辺の肉体労働をしています
(仕事で例えるならホテルの皿洗いのような感じ)
私は大卒で語学堪能で海外在住経験もあるので
有名外資系企業でOLとして転職が決まっているのですが、
現職を思ってみると、底辺の肉体労働こそロクな人間が集まりませんし
底辺の人間は下ネタや男のネタで盛り上がるだけ
そして仕事がきつく夜も寝れないほどなのに安月給
割に合わないなあと思い、転職しますが、底辺の肉体労働についている人こそ
一番きついんじゃないかって思います

A 回答 (55件中41~50件)

そういう人たちがいるから我々も生きていけるのですよ

    • good
    • 0

安月給ならどこに着こうが割に合っていません


肉体労働でも当然高給でゆとりある生活してる人もいます
    • good
    • 0

働かない人よりはずっとマシでしょうねぇ


肉体労働こそ、最も働いていると実感できるんですから
    • good
    • 0

今までさぼってきた結果です。

    • good
    • 0

誰かがやらなければいけないのでしかたのないことです

    • good
    • 0

そういう人も世の中には必要なのです

    • good
    • 0

よくこんな文章考えますね、事実を語らなければ質問自体に何の意味も成さないと思いますよ。

    • good
    • 0

英訳してもらっていいですか?

    • good
    • 0

それぞれにあった仕事がありますからなんともいえませんが


世界には本当に様々な仕事があることをしってもらいたい
    • good
    • 0

若いうちにしかできないきつい仕事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!