プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在・未来に目を向けられません。
過去にどうしても戻りたいのです。
そのときからやり直したいのです。
私の判断は間違っていました。
でなければ今
悪いことが起きなかったはずです。
苦しいです。

A 回答 (32件中21~30件)

その未来から帰ってきた過去が今ですよ


頑張ってください
    • good
    • 1

過去を嘆いたって始まりませんよ


失敗したならもう二度とその間違いを犯さなければいいだけです
    • good
    • 1

タイムマシーンとかできるの待つしかないですね


人生いいこともあれば悪いこともありますよ
    • good
    • 1

現在から未来を変えましょうよ

    • good
    • 1

そう思うのであれば今から努力するしかないのです。


あなたが間違っていたと思うんならそうなんだろう。
もうそーとまで言う!そーとまで言うから!
    • good
    • 0

過去を振り返ってばかりでは成長できませうんよ

    • good
    • 1

実はその判断が正しかったと考えてはどうでしょうか。


別の判断をした場合は、もっとツライ目に合っていた、とか・・・。
気休めにしかなりませんが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

それはもう仕方の無いことです。

前を向きましょう!
今までのことを教訓にして生きるしか我々にはできないのですから。
    • good
    • 0

僕も過去に戻りたくていろいろなことを試していました。


でも無理なんです。
未来に目を向けるしかないのです
    • good
    • 0

人間良い事と悪い事は平等に起きるので、


過去に戻ってやり直し、良い方向に行ってもその後悪い事が起こる可能性があります。
今を乗り越えれば、次は良い事が待ってると思って耐えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています