dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在・未来に目を向けられません。
過去にどうしても戻りたいのです。
そのときからやり直したいのです。
私の判断は間違っていました。
でなければ今
悪いことが起きなかったはずです。
苦しいです。

A 回答 (32件中11~20件)

時が過ぎたら戻れません。

進むしかないのです。過去を後悔しないように今を大切にしてください。
    • good
    • 1

過去は変えられません。

未来のために今から頑張るしかありません。頑張ってください。
    • good
    • 1

過去に戻ることはどうやっても出来ません。


二度と同じ過ちを犯さないように
今日を生きていくしかありませんね。
自分が幸せになれるかは自分次第です。
立ち止まっていてもどうしようもないと
気付く日がいつか来ますから
前を向いて生きていってください。
    • good
    • 0

過去は変えられませんが、過去の解釈を変えることは出来ます。


過去の解釈を変えて、現在を変えて、未来を変えていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

未来は帰られますが、過去は変えられません。

自暴自棄なる必要はありませんよ

それが人生です。

頑張って行きましょう!
    • good
    • 1

何があったかは知らないが あなただけ過去に戻っても 周りが過去に戻らないので同じ事は起こりません・・地球人全員が過去に戻ったら同じ

結果からのスタートなので 今と変わらない結果になります
    • good
    • 0

私も過去にどうしても戻りたいと思う事がよくあります。


なのであなたの気持ちはよ~くわかります。
ですがそれは絶対に不可能です。
その間違った判断を教訓にして頑張って生きて下さい。
    • good
    • 1

それが現実です。

未来は帰られます。
    • good
    • 1

今生きているのだから良しとしてみませんか?


生きていればいくらでもやり直しができます。
    • good
    • 1

残念ながらきまってしまった過去は変えられません


しかし未来はこれからつくれるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています