プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして独身の集まりに我が子を連れてくるのですか?
しかも、遅い時間の飲み会にでも。
娘さんは疲れていますし、私たちも疲れています。

友人A(娘の母)だけ楽しそうです。

早く帰って寝かせてあげるのが、愛情では?と思うのが
間違っているのですか。

正直、場違いだし面倒くさいです。
うちの子はみんなに可愛がってもらってるとでも?
大人だから嫌な顔をしないだけなのですが、はっきり言わないと
分かってもらえないのでしょうか?

子供にやさしくしないと人間ではない、みたいな顔をされて
いますけれど、勝手に産んで周りに迷惑かけていて
子供だからなんて

しかも、そのAはお酒は飲めずジュースだから、しらふなのに。
あなたが楽しんでいる間は、周りの友人(のふり?)はぐったり
疲れているのですよ。

相手してくれてありがとう、なら理解できます。

こんな思いしたことがある方が
いらっしゃいましたら、聞かせてください。

A 回答 (12件中11~12件)

よくいますよねそういう人


周りの雰囲気が分からないものなのでしょうかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連れて言っていい?の一言も彼女からはなくって。
毎回連れてくる訳ではないのですが、雰囲気を読んでほしいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 15:11

かわいいって言われたいんでしょうね


褒めて褒めてって感じでしょう
馬鹿親ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供には可愛いね!と声をかけますが、社交辞令なのです。
かわいいと言うのやめようかしら。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています