アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく俳優さんが色々な仕事を経験したとか聞くけど
沢山のお仕事を経験したら、いい勉強になりますよね?

A 回答 (2件)

53歳 男性



単に長続きしなかっただけと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/11 13:48

「職を転々としてひとつの場所に落ち着かない仕事の出来ない人」と評価されます。


1社あたり、8カ月~10カ月というところですよね。
そんな短期間で会社から学べるものがあるはずがありません。
まったくキャリアを積んでいないのと同様です。
既に50歳近くになられていると思います。
未だに独身ということですか。
それとも女性ということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えましたwww
大学卒業して14年です
そんなにオバンじゃないわよ
気に食わん会社は1か月で辞めています
長くて2年ですね

お礼日時:2014/01/10 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!