アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学6年生の12歳です。
最近、2学期になってから(2学期しかありません)友達がHなことばかり話していて下校中でも男子3女子2で帰ってるんですけどそういうHなことばかり喋っていて私だけ話についていけません。そこで、今日皆の話していた言葉を思いだして調べて見ました。
私は、何個かでてきていた一つの動画をタッチしました。その次の画面でも何も読まずに動画をタッチしました。すると、『会員登録ありがとうございました。』と出てきて『3日以内に約10万払ってください』と出てきました。私は急いで退会メールを送信して画面に戻ると『*注意*3日以内に払わない場合は約15万請求します』と出てきました。問い合わせにいきメールを送信しました。メールを大体だけど出します↓

間違って会員登録してしまいました。私は小学生です。親にも言えません。動画は1秒も見ていません。お金も払えないので退会したいです。

この通り私は1秒も動画を見ていません。でも、サポートセンターにいくと、このサイトはワンクリック詐欺ではない。3日以内に払わない場合は法律違反で通報。と書いてありました。

とても怖いです。早く助けてください。

A 回答 (2件)

にゃんぱすー。

よくある詐偽サイトなのん。無視すればいいのん。

この回答への補足

やっぱり……詐欺なんですか?
でも怖いから無視して終わるように願っておきます。

少し安心できました。ありがとうございます!

• 0

本当に12歳?

それなら助けましょう。

何があっても無視しましょう。

ワンクリ詐欺と言う悪いサイトですから、全部ウソの事が書いてあります。

パソコンですか、スマホですか。

メールアドレスを変えないと、いつまでもサギの請求が来ます。

正直に親に言った方が良いよ。

「友達が変な画面をクリックしちゃた」とでも。

この回答への補足

本当に12歳です。珍しいですよね。
i podです。母のと繋がっていて(電話番号)メアドを変えるのが難しいです。
私の親は少し心配性で面倒なので友達だからって話しにくいです。勇気がなくてごめんなさい。でも、本当に困ってます。親にばれたらどうしようとご飯も食べられません。なにかありませんか?

• 0