プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
カワチ薬品のパートになって約一ヶ月の者です。
できれば、カワチで働いている人に回答してほしいとおもいます。

私はまだ貰っていないのですが、パートのみなさんは自分のカワチのカードがあるらしくて
カワチで買い物するときに一緒に提出すると、社員割引になるらしいのです。

1、いつそのカードがもらえるのか?

2、どのくらい割引になるのか?

自分自身もカワチでよく買い物をするので、とても気になってます。
お答えいただける方、よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

それ、直接パートさんに聞いてみては?聞きやすい人とか。



一か月だし図々しいかなって思うかもしれないけど、なかなか回答する人いないと思う。
働いてる人が、この質問みるかどうか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、聞いたほうが早いですが、聞きづらいのでこちらで質問させていただきました。

カードがもらえるまでの楽しみにしたいとおもいます(*'-'*)

お礼日時:2014/01/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!