プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生に贈る二字熟語を教えてほしいです!

クラスの合格したメンバーで、センターを受験する人たちにお守りを作ったのですが、担任の先生にも贈ろうと考えています。

明日贈りたいので急ぎでお願いしたいです。
担任の先生は、結婚していて、赤ちゃんがいます。

そして、気が弱く、いつも迷惑をかけてしまっていました。

そんな担任の先生に贈るのにふさわしく、お守りで縫いやすいものであると、とてもうれしいです。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「感謝」「笑顔」「仲間」「卒業」



二字熟語は結構難しいですね。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても難しいです。
他サイトで「果報」という言葉が出たので、それでいこうかと思います。

たくさんの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 04:55

田楽‥



冬だから‥なんか温かそうな。
あまり真面目すぎても嬉しいような恥ずかしいような‥

『田楽希望!笑顔で』

なんてどうでしょうか(o^∀^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに真面目すぎても恥ずかしい気がします‥

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 04:54

希望

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A