電子書籍の厳選無料作品が豊富!

担任の先生に贈る二字熟語を教えてほしいです!

クラスの合格したメンバーで、センターを受験する人たちにお守りを作ったのですが、担任の先生にも贈ろうと考えています。

今日渡したいので急ぎでお願いしたいです。

 
担任の先生は、結婚していて、赤ちゃんがいます。

そして、気が弱く、いつも迷惑をかけてしまっていました。

そんな担任の先生に贈るのにふさわしく、お守りで縫いやすいものであると、とてもうれしいです。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「感謝」


「合格」

「感謝」は裁縫だと難しいかな??
    • good
    • 3

「恩頼(オンライ)」


「謝恩(シャオン)」
「恩愛(オンナイ・オンアイ)」
縫い易さでは「恵み」「恵ミ」
    • good
    • 0

俺の頭じゃ「福寿」ぐらいしか思いつかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A