プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が同性を可愛い、可愛い言うのは策士ですか?

内心は何と思って言ってますか?

A 回答 (4件)

・とても可愛い(*^_^*)



策士というより百合ですね\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/17 21:39

こんばんは、私は、既婚者で子どももいますが、同性で、可愛いという時は、本気で言っていますよ。



逆に、そうでもない人には、お世辞でも言えませんね・・・。

見た目は好みがあると思いますが、性格がかわいらしい女性って、なかなかいませんよ。

私の場合、ひとりだけですね・・・。
    • good
    • 0

私の場合はただ純粋に可愛いなと思っています。


可愛くないものをかわいいと言うのは気分が悪いので(笑)

しかし、可愛くないとストレートにいうのは周りからが怖いので遠回しにそうだと言うことがあります。

まぁ、大抵は可愛いをとにかく言えば良いと思ってる人の方が多いでしょう
後は言い方で何となく察しがつくときはありますよ…
    • good
    • 1

女性の可愛いは挨拶です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています