プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット販売店にて、オンラインのショッピングローンを
利用したいのですが、ほぼ収入が無いため、
親名義で申し込む込むことになりました。

その時、ネット販売店には、私の名前で登録しており
注文するときも私の名前で注文しました。
ローン会社はセディナですが、
セディナの申し込み書には私ではなく、親名義で記入するのですが
審査に影響はありますか?

あと、もちろん記入欄には親の携帯を記入しますが、
メールアドレスは私の名前のフリーアドレスです。
ネット販売店に登録したやつです。


何卒、ご回答の程よろしくお願い致します。
(また、急遽購入が必要になったので貯めて買え等は受け付けていないです。)

蛇足→無謀にも収入が無いのにジャックスに
自分名義で申し込んだところ断られました。
違う会社なので審査には関係ないですよね?

A 回答 (1件)

>違う会社なので審査には関係ないですよね?


当たり前でんがな、関係ありまへん。
っちゅうより、なんであんさんの申込みで親が断られると思っとるんでっか?
書類上はやのぉ~、まったくの別人でっせ!
で、一つ提案でっけど
親名義でネット販売店の登録はでけへんのでっか?
登録だけやったら直ぐにでけそうに思いまっけど・・・
まっ!登録者とカード名義違っても問題はありまへん。
大事なんは「親が使用することを認める」ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のわかりやすい回答ありがとうございました!
私の名前で注文した後だったので心配になり質問しましたが、
安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!