アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険について
使用者と所有者が株式会社名義で、乗るのは私のみですが、
保険は、法人契約になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで聞いても誰もわからないので一応、会社の担当か経理に、この車は任意保険は法人で加入してますか?と聞きてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

法人の車でしたら・・・。

    • good
    • 1

経費で落とすのでしたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!