dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

マイカーローンですが
申し込み等がネットの為
聞けません

ローンを組んだら返済期間中でも
まとめて返済は可能でしょうか?


その際車の名義はローン会社で
しょうか?

購入後直ぐに売りたいんです。

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

>ローンを組んだら返済期間中でもまとめて返済は可能でしょうか?


可能

>その際車の名義はローン会社でしょうか?
いいえ、個人にする

>購入後直ぐに売りたいんです。
馬鹿じゃないの

そこそこ与信が無いと、銀行のマイカーローンは通りませんよ、
プー太郎や、無職の人、新人社員は無理ですよ。
    • good
    • 0

>購入後直ぐに売りたいんです。



意味不明!
それなら買わないほうが断然得だよ!

なんでお金を捨てるの?
そんな余裕があるなら俺にくれ!(笑)


余談はこれまでにして…

>返済期間中でもまとめて返済は可能でしょうか?

普通のローンなら可能です。
残債+事務手数料ですが、ローンで支払う金利よりは得します。


>その際車の名義はローン会社でしょうか?

完済すればローン会社から自名義への変更手続きをすることになります。
一般的にはディーラーがやってくれます。
    • good
    • 0

ローンで転売ですか?


 普通それやってる人は、一括購入での転売です。
 ローン組まなきゃ買えないほどの貧乏人のやる事ではないのでオススメできません。
 どうせ若い頃勉強しなかった貧乏人は、大人しく一生涯底辺をさ迷ってくださいな草
    • good
    • 2

詐欺はやめましょうね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!