dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車ローン支払い回数の変更

ローンの返済期間を7年から4年に変更したいのですが、支払いの途中でも支払い回数を減らすことは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネオ・バリアぶるプランβですね。

一部繰上げ返済はできますが手数料が記載されてないですね。ちょっと不安。
http://www.jaccs.co.jp/service/credit/auto/neo-b …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べて頂いてありがとうございますm(_ _)m
確かにちょっと不安です。やはり早めの一括返済しかないかもです^^;

お礼日時:2016/01/10 22:30

ローンによるのでどこから借りたのかの情報が要ります。


たとえば住信SBI銀行のマイカーローンだと繰上げ返済は1円から何度でも手数料無料です。一部繰上返済には「期間短縮型」と「返済額軽減型」があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャックスのオートローンを契約しました。
期間短縮型というのもあるのですね。問い合わせしてみます。

お礼日時:2016/01/10 20:15

支払い途中で支払い回数を減らすことは出来ません。


 全てではないですが、繰り上げ返済に対応しているローンがあります。例えばボーナス払い5万円のところを25万円払う等。20万円多い目に払った分だけ支払い回数は短くなります。
 対応していないローンもありますので、ローンを組む前にクレジット会社に確認してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね…。
お恥ずかしながら、実は既にローンを組んでしまっているんです。 金利が高いので、早めにローンを終わらせたいと思って…。

お礼日時:2016/01/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!