dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に携帯を強制解約になっています。
ちゃんと払いました。
車のローンを組むことはできますか?

A 回答 (6件)

強制解約になったときに、割賦契約の残債がないなら、ローンの審査には影響しない。


割賦契約の残債が含まれていたなら、審査に影響を及ぼす。
割賦契約の残債が含まれており、返済完了後から、5年未満なら、非常に厳しい。5年以上でも、影響を及ぼし難しい場合もある。5年以上が経過して、他社からの借り入れや返済が行われている履歴があるなら、可能性はある。

最終的には、ローン会社が決定することだから、可とも不可とも言えない。
割賦契約の残債がなくても、不可になる場合はありますからね。
    • good
    • 1

即ブラックリスト入りしてます。


何年前か分かりませんが、確か5年とか6年とか…?
相当の期間を空けないとブラックリストから外れませんから、無理だと思います。
    • good
    • 0

強制解約は完全にブラックになり、車、住宅ローン等は数年通りません。

    • good
    • 0

それくらいでは大丈夫だと思いますよ?

    • good
    • 0

何処の車屋でもokとはいかないですがローンokの車屋もあります。



 営業マンにざっくばらんに聞けば相手も商売、相談にのってくれます。
    • good
    • 0

>過去に


どれくらい過去ですか?
五年以上前なら大丈夫かもよ。

とりあえずCICやJICCで自分の信用情報を確認して、そこに異動履歴がなければローンを組むことができるかもしれない。
ローンの申請が通るかどうかは、過去の金融事故だけじゃなく職業などの現在のステータスも要素の一つだからね。
https://www.cic.co.jp
https://www.jicc.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!