プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ建築士は笑ながら話しますか?電車マニアの人も電車の話しをすると笑いながら話しますよね?あれはなぜ笑いながら話すのでしょう?

A 回答 (2件)

その笑いながら話された内容はなんだったでしょうか?


私は建築士ですが、全てが全て笑いながら話すわけじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

建築の話を笑いながらというか自分の発言に笑いながら喋ってました。

電車マニアの人も電車のことを笑いながら喋るので,建築士は建築が好きすぎて建築の話をするときは笑って喋るのかと思いました。

お礼日時:2014/01/17 22:21

 笑う事によって、緊張はほどけますし、同じ業界どうしだと知り合いみたいなものですし、話しも分かりますからね。

 それと営業とかもありますから、自然と笑顔になって話しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!