アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の財布の中からVODカードというものが出てきました。
調べてみると、普通のホテルで映画やアダルトチャンネルを観れるものらしいです。
多分先日、仕事で徹夜になった日にホテルに行ったのだと思います。
ですが、私には会社に泊まったと話していました。とてもモヤモヤします。
今仕事が大変なのは分っているのでタクシーで帰ってくるのさえ
疲れてしまったのだと思いますが、嘘をつかれてしまいました…。
夫とは仲が良いですが、仕事が多忙なためだんだんセックスレスになり気味ですし、
ひとりでする方が体力的に楽なんだろうなーと感じていますが、
最近は夫がひとりの時間がありませんでした。

浮気とかはないと思うのですが、
この場合、モヤモヤの解消法を教えて下さい。
ショックを受けるのは大げさですか??

A 回答 (3件)

40過ぎの既婚男性です。


先に笑っちゃいますが、、、ご主人は一般ビジネスホテル等に
備え付けてある(放映されている)AVレベルで処理出来るんですか?
随分と経験が少ないのか?、、、安上がりで済みますねぇ(苦笑)

質問者様! 冒頭からご主人のことを馬鹿にしたような言い方を
しましたが、そのぐらい大した問題では無いということです。

一般に既婚後のホテルAVなんて、おもちゃ箱にある仮面ライダー
カードの一枚ぐらいなもので、家族で見ているいつものテレビ番組では
面白く無いし、偶には人目を気にせず処理するのも健康体で
いいんじゃないですか!?


質問者様! そのせいで、、、レスになったとお考えじゃないですか?
それも全くの見当違いです!!!
先ずは、生活がワンパターンになっていませんか? 其々の会話が
短く命令形に、、、否定的に、、、消極的になっていませんか?
「仲が良い」と「ケンカをしない」を言葉で説明せよと言われると、
悩みどころがよくわかると思いますが、やはり違うんです。

容姿の魅力を露出するとかではなく、もっと年相応の女性の魅力を
かもし出すとか、母性本能を魅力に変えるとか、、、
まー我家の女房にも切に願うことですけどねぇ~(苦笑)

もう一度言いますが、ホテルAVなんかのせいにして、怠っていると
後で大きなツケが回って来ますよっ。 お気を付けあそばせっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性からみたらそういう感じなんですね。
たぶん他の方よりもそっち方面の興味が
さらっとしているのかも知れません。

レスの件にもアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2014/01/23 22:12

それ以前の出張の時に買った物かもしれませんよ



出張ならまた行くことがあるでしょうから持っててもおかしくないですし

それでも疑うのなら別れましょう
相手が信じられなくなったら終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夫は出張のない仕事なのですが、
信じれなくなったら終わりですよ。の一言に
ギクリとなりました。
疑うのはよくないですね。

お礼日時:2014/01/23 22:12

ショックを受ける気持ちも分るのですが、ご主人もひとりの男性として発散したい気分も持ち合わせておられるのだろうと思います。



こういうカードを持ってはいてもzazadasa さんに対して裏切っているとかそういうことではありませんね。

でも、貴女には隠しておきたいと思われたので嘘をつかれたのではないかと思います。ご自分でも、奥さんに知られたらきまりが悪いし、恥ずかしいと思う気持ちがおありだったからでしょう。

むしろ、浮気していたらコソコソとこういうものは見ないでしょう。

気のつかない振りをしていてあげてください。

賢い奥さんの情けだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。私も動揺するよりも
賢い奥さんにならなくてはと思いました。
今回は、気付いていないふりをしようと思います。

お礼日時:2014/01/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!