dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

No.488974 のhuunu さんと同じトラブルです。私もm505ユーザーです。全く解決しない状態でもう1年以上が立ちます。
 HotSync できない。本体のSyncぼたんをOnしてもHotSyncマネジャーが立ち上がらないので、デスクトップをアンインストールしてゼロからやり直すのがいいと思っても、アンストールさえできません。だいいち、コントロールパネルの「ソフトの削除」に現れているDesktop をクリックすると、いやでもインストールのステージが始まっちゃいます。
 どなたかせめて、まず、アンインストールの方法から教えて下さい。。。。

A 回答 (1件)

直接の回答では無いのですが、


私もPalmDesktopのことでこのコーナーに質問をしましたが、(http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=848231)幸いなことに有意義なホームページを紹介いただきましたので、おすそ分けいたします。
「Muchy.com」と言って、『パームに関する便利な情報、困ったときに役立つ情報などをまとめたページです。』こちらの掲示板にはPalmに付いての質疑が盛んのようですので、覘いてみては如何でしょうか?
質問には最低御自分のパソコン環境、OS、PalmDesktopのバージョンなども記入した方がいいですよ。

参考URL:http://muchy.com/index.html,http://muchy.com/bbs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!