電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予算5000円程度までで、洗車用にブロワーを探しています。
コード式や充電式、さらにいろんなメーカーのものがあって、決めかねています。
実際にブロアーを使用しておられる方、お勧めのものを教えて頂けませんか。

A 回答 (2件)

私も職業柄、洗車でブロワ―を使用していますよ!



ブロワ―も色々種類がありますが、洗車以外でも目的も踏まえて検討してみてはいかがでしょうか。


たとえば、ブロワ―には「吸い込み&吹き出し型」の物もあります。
これは、車内の集塵などにも使えます!

あとは「充電式」の物であれば、バーベキューの火おこしにも使えてとても便利です。

他にも、女性も使用するなら軽量なブロワ―などもありますね!

参考URL:http://u-car.info/washing/high/
    • good
    • 4

洗車用なら予算内であれば連続して使うわけでないし


どれでもいいと思います。
ホームセンターオリジナルでもいいでしょう。

私はそれで10年以上も水切りと室内の清掃をしています。
水切りはドアノブ、ミラーなど拭いた後に後で水がたれるのがいやなので
吹き飛ばしています。
室内は掃除機よりもホコリを飛ばして掃除しています。
価格重視のため100V仕様です。

たくさんありますね。

http://product.rakuten.co.jp/product/-/0322e3b13 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
そうなんです、いっぱいあるんで迷ってしまいまして。
今はまだネットで色々見ている状況ですので、大きなホームセンターにでも行って現物をいくつかチェックしてみます。

お礼日時:2014/01/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!