アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、リーズナブルな和雑貨希望です。

A 回答 (3件)

#1です。

URLを入れるのを忘れていました。

参考URL:http://www.j-period.com/about/index.html

この回答への補足

どうもです。

補足日時:2004/05/07 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。週末に行って来ます。

お礼日時:2004/05/11 15:07

karakoというお店に素敵な雑貨が色々ありますよ。

和雑貨やアジア系など。リーズナブルな割りに一品一品凝っていて、オススメです。

参考URL:http://www.karako.jp/index.htm

この回答への補足

有るんですねー。やはり。さっそく行ってきます。

補足日時:2004/05/06 08:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。週末に行って来ます。

お礼日時:2004/05/11 15:08

フランフランのやっている J.(ジェイピリオド)はいかがでしょう。

シンプルモダンな和雑貨です。
自由が丘、渋谷、お台場に店があります。

この回答への補足

ありがとうございます。電話かアドレスを、教えて下さい。

補足日時:2004/05/06 08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。週末に行って来ます。

お礼日時:2004/05/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!