プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリフリのミニスカがめくれてお尻丸出しになったりで。

パンチラみたいでエロいです(笑)

A 回答 (3件)

  確かにスポーツで個人で勝手に衣装を変えられるのはフィギャアスケートだけでしょう。


スピードスケートのように国ごとに同じユニホームにすれば選手の負担も少なくなり競技人口も増えると思います。何故でしょうね?
金持ちしか参加するなってことなのでしょうか?それなら時代に逆行しています。
 あのスポーツは金持ちの道楽だと私は思います。
    • good
    • 1

エロいよ


ほぼ裸だし

そもそも氷の上であんな格好って
単なる露出狂です 笑


フィギュアって元々男性を魅了させるための舞踊が発展したものらしいので
その流れなのでは?
    • good
    • 1

女性の観客はそういう目では観てないですけどね^^;



裸同然といっても、下半身は、実は凄い分厚いタイツを履いていて、肌や下着が透けたりはしていないです。
下着が透けると罰金だそうなので。
上半身も、肌に見えるのは、肌色の布の部分なので、裸という事はないですよ。
外国人選手には、腕を出している人もいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!