dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 7のPCでOFFICE97は使用出来ますか?サポートとかは終了ですが、WordとExcel は使用可能でしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



おそらく使用できません。
Windows7での動作確認が取れているのはOfficeXPからだったと思います。

私も以前Office2000をWindows7にインストールしたことがありますが、
OS自体の動作に影響が出てしまい、すぐアンインストールしました。
(ユーザー制御の表示がおかしくなりました。)

コスト面でお悩みでしたら、LibreOfficeなどを検討してはいかがでしょうか。

参考URL:http://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難う御座います。 LibreOffice を検討します。

お礼日時:2014/01/29 15:23

質問の前にまずインストールして見る。



駄目なら仮想OS環境を使う。

おそらくWindows732ビット環境なら動作するかも。
    • good
    • 1

こんな情報があります。


http://homepage1.nifty.com/silabel/excel/office9 …

なんとか動くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。貴重な情報感謝します。

お礼日時:2014/01/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!