アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、失業保険の手続きをしました。
明日からゴールデンウィークで1日~5日までは、職安が休みです。次に13日に説明会に来てくれと言われました。
お聞きしたいのは、ゴールデンウィーク期間の5日間も待期期間に含まれるのか?
あと再就職手当て、早期就職支援金などがありますが、どのタイミングで就職すればもらえるのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

再就職手当て、早期就職支援金等に関しては13日以降職安で細かく丁寧に説明していただけるかと思いますので、それからでも余裕で考える時間があります。


待機期間?には日数?で考えられるかと思うので入る?顔思いますが、正確に調べたわけではありません。

この回答への補足

有難うございます。
今日手続きして、早速1件面接のアポを取りました。
8日が面接日です。
友達にその事を言ったら、実は友達の取引先だったみたいで、週明けに電話してプッシュするからと言われました。
皆さんが就職で苦労している中、贅沢な話しですが、貰える物は貰いたいと思っているのですが・・・・

補足日時:2004/04/30 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!