プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、振られちゃいました。21の男です。

先日、半年ほど付き合った彼女と別れました。
原因は、3年付き合った元彼から連絡が来てしまい
心がゆらいでしまい、私と比べてしまい普通に接す る事が出来なくなったと言われました。
本当に愛していましたし、
ずっとエッチの後も私だけ?と聞いてきたり
別れる時も、好きだったのは嘘じゃないと言っていて

愛されている実感もありました。
つい先週までラブラブな状態だったのに
急すぎて、心に整理がつかないです。
別れを言われた時は、かっこつけて
仕方ないことだよね、3年って大きいもんね、本当に好きだった、がんばってね
とかっこつけて別れを受け入れました。

本心は、どうして?という気持ちと
戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいです
また、その元彼とは、浮気をされて別れたのですが、浮気が100%男が悪いとは、限りませんが
そんな男より100%愛してくれる私のところに戻ってきて欲しいです。

たった五ヶ月ですが、
過ごした日々は、濃厚で週2で会って
色んなところに行き思い出も作り
誰が見ても濃いものだったと自信があります。

やはり、三年間の思い出には、勝てなかったのですか?
比べてしまうと言われたらもう無理でしょうか?

心のどこかでは、あんだけ愛した尽くした自信があるので、戻ってきてくれると信じているのですが、辛いです。

A 回答 (4件)

彼女は「ピンポン外交」する女性。


またいつの日かあなたの所に帰ってきますが、
それを受け入れますか?
    • good
    • 5

おう、おじさんも女にゃなかなか苦労したが、君もなかなか苦労してるね。

その女はね、そういう女だ。なんというのかな、「一ヵ所にはいられない女」なんだ。たぶん、彼女はあっちこっちの男を双六みたいにフラフラしながら生きていきますよ。いずれ彼の独占というわけにはいかなくなるでしょう。
惚れた女のことを悪くいわれるのは腹が立つけど、その元彼が浮気したってのも本当の話しかどうか分からんよ。「元彼(と付き合ってるときに私)が浮気した」かもしれないぜ。
ほんでね、残念ながらそういう浮気性の女ほどいい女だし、セックスが最高なんだよねこれがまた。だからこうなかなか体が忘れられないものだけど、むしろ若いうちにそういう女に免疫をつけておいたほうがいいので、とてもいい経験をしたと思うよ。

本来の女は、新しい男ができれば昔の男のことなんかビックリするくらい忘れるものだよ。よくいうでしょ、「男は新規保存。女は上書き保存」てね。
だから、惚れた女を悪くいうのは本当に悪いけど、彼女にとっては君が元彼に対する浮気返しの遊び相手だったのかもしれないよ。彼女は元彼との思い出が大きいから君を捨てたんじゃなくて、最初から元彼と元に戻るつもりで、君の存在は彼女にとってのワンポイントリリーフだったんじゃないかと思うな。
えっ、そんな風には見えなくてラブラブだったって?だからさ、そういう演技が上手な女だからタチが悪いっておじさんはいってるのさ。彼女は根っからの女優なのさ。世間的にはいい女だろ?
    • good
    • 5

No.1さんと同意見です。



多分、元カノさん、またその元彼が浮気して苦しむことになりますよ。
そんなアホな女こちらからお断りして
もっと良い人見つけましょ!
と言いますか、もっと良い人は星の数程います。

19歳でデキ婚した私が言う私が言うから間違いない。
主様と同い年のうちが言うから間違いない(笑)
結婚した私からすると、色んな人を見れるうちが羨ましい←
    • good
    • 0

浮気するような男の元へ帰りたがる


女なんざくれてやりましょう。
貴方はまだまだ若い。
いくらでも次がありますよ。

頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A