プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のAVのヘンリー塚本作品”昭和犯罪史”の丸パクリ作品でした。

原作では、日本人女性が軍人にレイプされるという内容ですが、その女性の部分だけい”慰安婦”に挿げ替えられただけでした。

さすがどう突っ込んでいいのか分かりません。

さすがは漫画発祥文化国と称えればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本からの出展拒否と、著作権物の摘発強化を行えば、


次回は、「国際」の名義ツキでは、開催不可能になるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更日本の漫画やアニメは、宣伝しなくても欲しがる国は山ほどあるんだから、いちいち顔出さなくてもいいように思います。

逆に参加しないことで存在をアピールできそうなものですしね。
日本不参加なら客もこないだろうし・・・

お礼日時:2014/02/02 14:24

日本も非公式に『テキサス親父』を雇ってアメリカ国内に反韓国団体を組織化する事を真剣に考えなきゃね。



今回のフランス漫画祭は10年かけて韓国が工作仕掛けた結果でしたね。

主催者側にそれなりの金も流れてる…、奴等の爬虫類的なしつこさを我々日本人は改めて認識しないとね。

本当に日韓の関係は修復不可…早く断交するしか解決ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも日本抜きでやればと思いました。
面倒臭い・・・。

これからは、韓国漫画でも見てろって感じですね。

どうせ売れても大した経済効果もないんだから、韓国・フランス向け中止の方向で。

お礼日時:2014/02/02 12:38

たとえそうであったとしても、日本のネトウヨの言い分は世界では全く通用しないということを、ハッキリと明確に示した事例になりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨの言い分!?
なんか言ってましたっけ?

お礼日時:2014/02/02 12:33

マンファはウリナラ起源ニダ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人ですか?

お礼日時:2014/02/02 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!