dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7のPCを購入したんですが、
ななぱち(ぱちんこDX・ぱちすろDX含)ができません。
ゲームを起動させて、台を選び着席するんですが
○(ゲームタイトル)のデータファイルがロードできませんでした。002
とでて遊べません。
ヘルプに書いてあるセキュリティソフトの停止等を含め、
必要ファイルのインストールもしてあります。
動作必要条件は満たしてます。
IE10とクロームの両方とも同じ症状です。
どなたか解決策分かる人がいたらお願いします。
ちなみに
i3でメモリーは4Gです。

A 回答 (1件)

私も同じ状況へ陥り、困り果てていました。


運営へメールしたところ、Q&Aに載っていることと、ルーターを外して直接繋げてみてという回答が来ましたが
どれを試してもも駄目でした。
自分なりに色々調べていたところ、
症状が出始めた頃にインストールしたものの中にmicrosoft Net frameworkというものがあったので
コントロールパネルのプログラムと機能より、Net frameworkを選び本の状態へ修復をしたところ
ゲームが出来るようになりました。
同じ状況かどうか解りませんが、試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!