プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ在住です。
アップルのエアーを自分用に新しく買ったのですが、初期設定で日本語に設定してしまい主人(アメリカ人)と娘(喋れるが読めない)が使うときに不便になってしまいました。
英語化するにはどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
MacbookAirで今は日本語環境になっているのですね。私が知ってるバージョンと同じではないかもしれませんが、MacOSなので基本は同じだと思います。

1.メニューバーのリンゴマークを選択
2.システム環境設定を選択
3.言語とテキストを選択
4.言語を選択
5.左下の「リストを編集」を選択
6.英語と日本語にチェックを入れてOKを選択
7.言語をドラッグしてEnglishを一番上に入れ替える
8.一旦メニューバーのリンゴマークからログアウトする
9.再度ログインして言語が変わっているかどうか確認する

多分これで言語は英語に変わると思います。日本語に代えたい場合は再度同じことをなさればOKです。
    • good
    • 0

アップルエアーってなんてしょう?



アップル社なら、エアーとつくものは、マックブックエアーと、iPadエアーの二種類が発売されています。
マックブックエアーは、ノートパソコンで、iPadエアーは、タブレットです。

iPadエアーであれば、設定>一般>言語環境>言語 から、変更が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳有りませんでした。
マックブックエアーです。

お礼日時:2014/02/04 14:41

御質問の機種は、ipad Airでしょうか?


でしたら設定変更は次の通りです。
1.アイコンのsettingsをタップ
2.左側のメニューからGeneralをタップ
3.右側のメユーからInternationalをタップ
4.Languageをタップ
これで言語を選択して右上の「Done」をタップ

これで言語設定が変換できると思います。

この回答への補足

申し訳ございません。
MacBookエアーです。
即答ありがとうございました。

補足日時:2014/02/04 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!