ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

cream雑誌を読んだとき折り返しハイソックスを着用していた女子高生映っておりましたが、折り返しハイソックスはなぜ学校では着用禁止されていないんですか?

「折り返しハイソックスを着用した女子高生」の質問画像

A 回答 (1件)

禁止する理由がないから

この回答への補足

夜分すみません。ルーズソックスはどうして高校では着用認められていないのに、タウンワークCMピザ配達編に出演し新垣結衣さん実際に着用していた折り返しリブハイソックスは着用認められているんでしょうか?

補足日時:2014/02/06 02:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカバカしさ漂う話をして、涙ぐみました。少しずつ理解力を養いながらつまらない世界から離れたくなり、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!