アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の彼氏と国際遠距離恋愛中ですが連絡の頻度に関する事で価値観が全然あいません。

私は春から大学生なのですが、彼は社会人で警備員なので週6日仕事で、休み週1不定期。朝6時半に起き8 時に仕事にいき、夜8時まで仕事です。その後家に帰って友達とたまに食事に行ったりと言う感じです。

電話がよくて週1くらいです。彼が電話をしたいなとかLINEをしたいなとなり忙しくなかったら最近何してる?という感じで連絡がきて近況報告をお互い話したりするという感じです。(仕事の休憩時間に掛けてくる時もあり日本語で一生懸命喋っているので彼が同僚に笑われていました笑)
そして私が電話したいとLINEで言えば電話かけてきてくれたり、LINEも私からしたらすぐ返信くれます。でもたまに既読無視して返事なく後日連絡したら呑んで気持ち悪くて返す気力さえなかった..という時もあります。

彼氏は1週間別に連絡しなくても私を信用しているから大丈夫という感じです。しかし私はどちらかというと不安になりやすく寂しがりやで連絡は出来れば毎日したいタイプです(u_u)

あと中国人の男性は愛情表現はストレートだと聞きますが、彼は言わなくても分かるだろ的な感じで付き合って半年全然好きと言ってくれません。会いたい、声可愛いとかそんな程度。

何回かその二つの事で話し合いましたが彼は変わりません。

連絡の頻度も愛情表現もこれから続けていく上で重要でこのまま付き合うか、同じ繰り返しになりそうなので彼から連絡きても無視をしフェードアウトしようか決めかねています。

どうすればいいと思いますか?

P.S 彼が日本留学。5年間片思いした中国人の幼なじみの元カノと付き合って彼女がアメリカ留学。で遠距離恋愛になった時、お互い連絡を忙しくてあまりしなくなり元カノに何回か連絡を無視された結果5か月で振られたそうです。それがトラウマなのか、遠距離恋愛になる時1回別れようとなりましたが私達は半年遠距離続いています..私が大学を卒業し社会人になったら将来は中国に来て欲しい、結婚したいみたいです。4年も正直待てるか??って感じですが。

出会いは日本のバイト先です。彼は大学親に辞めさせられビザを止められ向こうに戻り就職しました。

A 回答 (2件)

連投禁止

• 0

>どうすればいいと思いますか?

別れましょう

中国人というのは関係なく、あなたは男性依存症です、この先うまく続きませんよ
    • 3