プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は33歳です。
彼女は19歳、スペイン系で、めちゃくちゃ美人です。

今、彼女から猛烈に求婚されています。
私が拒否するたびに号泣します。

出会いはフィリピンバーやクラブなどではなく、
レストランのウェイトレスとして働いていた一般人の彼女と、
私の英語留学中にごく自然に知り合いました。

給料をすべて家族の生活費に渡すほど、
彼女は家族思いです。
非常に真面目で、浮気なども一切しません。
やさしく、明るい。
未だに彼女自身に対する不満は一切なく、
100%満足しており、奥さんにしたいとも思うし、結婚したいとも思います。

ただ、その家族に問題があります。
彼女は貧困層の11人家族で、6畳程度の部屋に住んでいます。
はっきりいうと、ゴミ収集所に住んでいるような感じです。
昨年フィリピンで台風がありましたが、直撃したらおそらく一家全滅です。
そのため家族は、娘が外国人と結婚して家を建ててくれることを期待しています。


そのやり口や思考回路が貧乏人特有の卑しさというか、
本当にえげつないというか、人間として、下品なんです。
以前、家族は70歳のイギリス老人と彼女を結婚させようとしていました。
「娘のイギリス国籍が手に入るし、すぐに死ぬから家も手に入る」と彼等は言っていました。
彼女はいつも泣いていましたが、拒否権はありません。

家族は、外国人を財布だとしか思っていません。

前に「もし娘と一緒にいたいのであれば、まず結婚して、我々に家と、車を買え」
とメールが家族から来ました。正直、嫌悪を抱きました。
それ以来、彼女の家族を尊敬できません。

私は、その下品な家族と関わりたくないのです。できれば一生。
下品で、汚くて、卑しいからです。

しかし、フィリピンの文化では家族が重要なウェイトを占めます。
私が彼女の家族を拒否している限り、結婚はできないとのことです。
なので、「私と同じように家族を尊敬してくれ」と言ってくるのですが、


ムリです。。。
尊敬できる点がひとつもないからです。


ですので、彼女に、「今すぐ結婚の約束はできない」と言いました。
それが彼女にはショックだったようで、頭が狂ったのかと思うほど彼女は大号泣しました。
私も辛かったです。



また彼女は私が結婚にシリアスじゃなく、遊びで付き合っていると思ったようで、
フェイスブックで新しく男性を見つけて知り合ったそうです。

37歳のアメリカ人で、
もし彼と結婚すればアメリカ国籍がもらえるし、
彼は私と違って彼女の家族にもすごくフレンドリーで、
家などを買う約束もしているそうです。
彼は結婚に非常に意欲的で、彼女の両親も彼を気に入っています。


でも彼女は今も、「私はアメリカ人は嫌だ、あなたと結婚したい」と言っています。

彼女は本当に私を愛しているのです。。。。

今も彼女のことは好きです。
でも彼女の家族は愛せません。むしろ嫌悪しています。近づきたくありません。

何かアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

私は本当は韓国籍(中国籍)だけれども、それでも構わないのか?



って聞いてごらん
    • good
    • 0

フィリピン人女性と一緒になるのであれば


パートナーとして
最低限のコインは差し出した方が良いように思う

ジャラジャラ程度

フィリピンの守銭奴たちを少しは満足させないと

難しいねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!