プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人ファンが集う飲み屋をご存知の方いらっしゃいませんか?テレビがあって、お客さんみんなで応援する・・・・といったような。ちなみに中野在中なので
できれば新宿、池袋あたりで探してます。

A 回答 (1件)

こんばんは。



阪神ファンが飲み屋さんで、野球中継を見ながら騒いでいる映像を何度か見ますが、G党のそう言う映像って見たこと無いですねぇ。

参考サイトは岡崎郁さんなど、元G戦士が経営しているお店です。参考までに。

参考URL:http://station.wakwak.com/pc/giants/ajina_g/aji_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですねー!
ありがとうございます!!助かりました!!

お礼日時:2004/05/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!