海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近、アングレーム国際漫画祭の慰安婦漫画・アニメの出展や韓国大統領らの露骨な日本批判をされていたりしていますが日本が完全に悪役になって世界からそっぽ向かれる日が来るのでしょうか?
意見が色々あるという
のは分かっているのですが、塵も積もれば山となると言いますしやはり自分の祖国が悪く言われるのはとても悲しいので。
馬鹿な質問だと思うのですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「慰安婦」が存在したことは事実で、悲惨な生活を強いられた女性も多かったと思います。

そのような女性(日本人、朝鮮人、その他、アジア、ヨーロッパの女性)には心より同情いたします。

ですが、日本の官憲が、朝鮮人女性を強制的に慰安婦にしたというのは事実に反します。当時の朝鮮は日本の支配下にあったとは言え、地方議員の80%が朝鮮人、警察官もほとんどが朝鮮人です。裁判所もあり、「法治」が機能していました。

そのような中で、「強制連行」というのはあり得ません。多くは朝鮮人の業者(女衒)が募集したものです。前貸金などで、親や家族に売られたものも多いでしょう。元慰安婦といわれる朝鮮人のおばあちゃんも、最初はそのように証言していました。

まして、韓国が主張するように「20万人」の女性が強制的に連れ去られたということはあり得ません。20万人の女性が連れ去られたら、その親や兄弟や、近所の人々合わせて、優に100万人を超える人々が強制連行の現場を目撃しているはずです。

ところが、現実は、100人くらいの女性が「慰安婦だった」と証言しているだけです。その中でも「強制連行された」と証言している女性は数人です。

これは何を物語るのか?

「20万人の女性が強制連行された」という韓国の主張は、全くの【捏造】であるということに他なりません。

このような【捏造】を事実として主張する韓国のマンガは許されません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あのアニメの元ネタが、日本のAVの昭和犯罪史ということを知れば、みんなパクリかよと呆れると思います。

• 0

漫画に文句をつける国家って、危ない国ばかりですからね。

日本も北朝鮮のように思われ始めていると思います。
    • 0

ゴミも積もれば腐りだすのでは?(笑)

• 0