プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい限りですが、他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれません。
車のシートは黒色の合皮です。私は現在学生です。
今日、友達と遊びに行って、友達のお母さんに車で家まで送ってもらいました。
股の間に少し濡れたような冷たい感覚はありましたが、汗をかいていたので、汗が風で冷たくなったのだろうと思っていました。
今日の格好はタイツにスカートでした。
家に帰ってトイレに行くと、ショーツに血がべっとりと付いていました。
そのときに、もしかしたら車のシートを汚してしまったかもしれないと思い、ずっと心配です。
血の匂いも、腹痛もまったくなかったので、生理が来ていたことにまったく気づいていませんでした。
確かめる術も思いつきませんし、私はどうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

スカートにシミはあったかな?



シミがなかったら、大丈夫。

もし、シミがあったら、友達に、メールで訳を話せばいいよ。

お友達のお母さんも女性だから、わかると思うけど。

あんまり悩まなくていいかも。

この回答への補足

スカートにシミはありませんでしたが、スカートが短かったので...

補足日時:2014/02/16 09:26
    • good
    • 0

家に椅子があるんだったら、そこに座ってみましょう



パンツを椅子に直接触れるような座り方をしますか?

スカートの上に座ってるはずです

スカートのお尻を外から見て血がついていないのであれば、セーフです。

この回答への補足

スカートにシミはありませんでしたが、短いスカートを履いていました。
椅子で試してみましたが、少し前屈みになると椅子に血が付いてしまいました。

補足日時:2014/02/16 09:27
    • good
    • 1

そんなに気になるなら、もう、先に「もしかしたら」で、謝っておけば?



グダグダ言ってても始まらないでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています