アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫が、最近口腔内の病気らしいのですが、なぜか食欲はすごく旺盛で
与えたフードはすべて平らげます。なのにいくら食べても太りません。やせる一方です
 ただ、特別下痢してるわけでもなく、便は回数も特別多くありません。吐いたりもしていないの
ですが、食べたものはいったいどこにいってしまっているのでしようか?

腫瘍などできているとこのようなことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

血液検査はしましたか?


内臓に問題があると、食べても太りません。

まだ食欲のあるうちに発見、または何でもありませんよーと言われたらそれが一番ですので、
素人判断せず、血液検査をしてあげてください。
    • good
    • 3

甲状線亢進症かもしれません。



私の猫も痩せたのに食欲旺盛でした。

早く信頼できる病院で診察されることをおすすめします。
    • good
    • 2

猫類自身は、体調変ずると・人間の解らない場所での排泄作業あり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!