アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちにはスクリーンがあります。キクチの多分70型。

プロジェクター投射機はないです。

理由は昔欲しかった時期があったが、その時は高かった。
ブラウン管の最大サイズの37型TVを買ったら、それで満足した。
中古でプロジェクター投射機を買おうと思ったが、電源ランプの寿命と交換部品が高くて諦めた。
どうせ数回使ってそれまで。。。

上記理由で買わなかったですが、今買うとしたらどのようなものが良いのでしょうか?

5万円前後でおすすめと、最近の機種の傾向など教えてください。

A 回答 (2件)

我慢してようやく手ごろな価格になったので去年購入しました。

EPONでした。決めた理由は、斜めからだと台形になるのを補正できるからだった。機能面で満足。あと、外してはおけない音響効果(サウンド)。これがダメだと映像がよくても台無し。楽しむならそれなりに金を惜しまないことです。あと驚いたのは、室内が明るくても普通に見れます。オプションをつければ天井からでも吊るせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたら映画のように投射するという魅力なだけで、60インチの大画面TVが安く買える今は、魅力的な商品ではないので、安くなったのかもしれませんね。

お礼日時:2014/02/18 15:07

買うならフルハイビジョンプロジェクターでしょうね。


さすがにフルハイビジョンになると5万ではありませんが
8万~10万ぐらいであれば買えます。
安いものだと3万弱でも買えますがフルハイビジョンと比べると画質などが大きく違います。
Acer H6510BD
http://kakaku.com/item/K0000449204/
BenQ W1070V2
http://kakaku.com/item/K0000586591/
EPSON EH-TW5200S
http://kakaku.com/item/K0000558909/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルハイビジョンが良いなら、大画面TVを買っておけば良いような気がしてきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!