アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうち原付免許を取りに行こうと思うのですが、落ちた場合にかかるのは試験手数料だけですか?


試験手数料は1500円で手数料の全合計が7750円、
落ちても7750円かかるなら、もうちょっと勉強してから行こうかなと思うので・・・

ちなみに受けに行くのは横浜の二俣川です。

A 回答 (2件)

 試験手数料だけです。

他の手数料は受かったときだけ必要です。
 とは言え、交通費や時間もバカになりませんので、「コレで大丈夫」と確信持てるまで、勉強した方が良いでし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、試験手数料だけなら安いから落ちても何度も受ければいいか、くらいに考えてましたけど
しっかり勉強してから行くことにします。

お礼日時:2014/02/19 08:21

中学生でも余裕で通るほどの常識問題ですから、落ちたら人間失格レベルの恥ずかしさですよ。

少しは勉強していきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!