アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホと連動で、スクリーンショットが付いただけ?

ダウンロードして遊ぶのは3からのものだし・・・

なんかゲーム機の特性って、特に無い気がします。

パソコンで済む話じゃないですか?
プラットホーム限定する意味があるんですかね?

プレステ4の発売イベントをニュースで見て
「プレステ4欲しいか~?」
とかやってるの、アホだと思いました。

A 回答 (3件)

ソニーが儲けたいだけでしょ?


新しい物をだせゃみんな飛びつくって心理


ウインドウズで新版が出れば 性能が一緒でも買うのと同じ心理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

いや~姪にせがまれてんだよね。><:

お礼日時:2014/02/22 14:04

私もPS4って今のPCオンラインゲーム画面を良くしただけの物でしか無いとしか考えていないよ。



No1のお礼に有る 姪にせがまれているなら(貴方と姪との関係が判らないが)親が居る目の前でこう言おう、今は買ってあげられない・半年我慢出来るなら必ず買ってあげると言いましょう、子供は流行り物に走りやすいが半年後には結構欲しがらなくなる物です、半年後それでも欲しがっていたら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/22 21:13

一番腹立たしいのは、既発売ソフトとの互換性がない事だ。


PS3までのディスクソフトが、PS4では使用できない。
だから買うつもりはない。
日本のメーカーは、互換性を取らないユーザー無視姿勢が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS3の初期生産分で懲りたんでしょうね。

お礼日時:2014/02/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事