アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKWave運営者に提案してみようかな、
とも思い立ちました。

なかなか需要はあると思います。
サイト運営も楽になることでしょう。

だけど、私が一人で言っていても、
どうにも説得力には欠きます。

何か運営者を説得する案はありますか?!

質問文中に『ニート』と『クズ』が
合わせて3語以上入っていた場合、
自動的(強制的)に『【特設】ニート』に
質問自体をカテゴリー移動する
システムにするとか、
あるいは『【特設】ニート』しか
カテゴリー選択できないようにするとか、
何かいい方法は思い浮かびませんか?

新しいシステム作りで新たな雇用も生まれ、
渋谷区の地域産業振興や、ニートの撲滅に、
多少なりとも貢献するかもしれません。ww

A 回答 (7件)

いや、君だってここでアイホン(アイフォンの間違えだろw)の話題や、痰吐きオヤジの話題を繰り返すわけだろ?



ニートの話題だって元々そんなに多くなかった訳だし、煽った奴がいるからいけないんだと思うぞ?

まぁニートカテなんてできないと思うけどね^^

この回答への補足

ちなみにアイホンでも間違いではないよ?

アップル社のサイトを見てみてください。

ドアチャイムのアイホン株式会社のライセンスで
名称を使用している旨が明記されています。

補足日時:2014/02/23 16:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ!何を書いても会員の自由だけどさ!

もすこし、殺伐とした空気を和ませたいんだよね?

あなたもそう思わない?

日曜日の夜に、明日仕事へいくのが億劫な時くらい、
せめてOKWaveくらいは和やかであって欲しいね!

お礼日時:2014/02/23 16:06

ニートカテゴリーより誹謗・中傷カテゴリーを作ったら、どうでしょうか?


そこで、日頃の鬱憤を晴らすようにすればいいと思いますよ。
叩きたい人の誹謗・中傷を書きまくるようなカテゴリーですね。
なかなかいい案だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:52

常連質問者は、自動的にID削除ならもっと良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:52

そりゃかわいそうだよ 笑


ニートは現実世界に友達居ないからここに来るわけで
ここのアンカテに投稿して少しでも友達を募ろうとしてる
それを別枠でカテ新設して区切っちゃったら ニートの唯一の楽しみがなくなっちゃうじゃん? 笑

だから今のままで良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:51

質問文中に合わせて3語以上同じ言葉が入っていた場合、


自動的(強制的)にマルチポストとして『削除』するシステムの方が需要がありそうだ。

俺が知りたいのはこれだけの手間をかけて(複数のIDを使い、同じ様な質問が10は下らない)ニートがどうのと言うことに何の意味があるのかだ。
正直言えば、バカか誰からも嫌われる鼻摘みものではないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:51

「○○に聞いて」で社長に直訴する…



これもん~?

どうでしょう?

最近また増え始めました

イヤ~ンな気分になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:52

したいなら直接メールしな。


ニートの質問ばかり邪魔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あなたの回答も邪魔。

お礼日時:2014/03/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!