プロが教えるわが家の防犯対策術!

 しりあがり寿・西家ヒバリの「底抜けカフェテラス」
というマンガを探しています。1991年に発売
されたものなのですが、絶版になっていて古本屋でも
みつかりません。(ネットや直に本屋にいったり
してます。)

 ご存知のかたお願いします。

A 回答 (3件)

eBOOK OFFで在庫僅少ですがあるようです。

(6/4 am6:22頃確認)

http://www.ebookoff.co.jp/

上記でタイトル検索してみて下さい。

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっありました。 ブックオフは私もちょくちょくチェックしていたんですが、最近していませんでした。無事注文することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 22:31

青山ブックセンターはわりとしりあがりさんの本置いてましたから、


聞いてみてはいかがでしょう。
新宿ルミネ1店 3344-0881
新宿ルミネ2店 3340-2420
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の本屋さんにはしりあがりさんの本はあまりおいてなので(田舎だから)また欲しい本ができたら利用してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 22:34

重版は未定のようですので、現状ではこまめにオークシ


ョン/トレードサイトを見て歩くしか無いのかも知れま
せん。
…しかし、それでも入手できない時のため「最後の手段」
をご紹介しておきます。

『復刊ドットコム』をご存知でしょうか?
絶版になった書籍の復活を支援してくれるサイトで、一定
のリクエスト(現在は100票)が集まった時点で版権元に
交渉をしてくれる…というものです。
現時点で、「底抜けカフェテラス」のリクエスト登録は
まだされていないようですので、purin2510さんの熱い
思いを叩きつけてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復刊ドットコムというサイトは知りませんでした。
今回はイーブックオフで手に入れることが出来たので
「最後の手段」は使うことはなかったのですが
今後のためにおぼえておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!