アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県知多半島にある、ボーダーコリーのブリーダー。
ダンシングテールという犬舎です。ネットで検索しましたが、上手くヒットしません。
連絡先が知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何か問題でもありましたか!?

この回答への補足

ダンシングテールの、子犬を購入したいと思っていいます。
連絡方法が、わからないので、知りたいのです。

補足日時:2014/02/25 04:19
    • good
    • 0

これじゃないですか?


電話番号は、書いてありませんでしたが、下の方から「Mail」で連絡できそうです。

http://homepage2.nifty.com/DancingTail/contents. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メールをしてみましたが、返事は、まだ、ありません。気長に連絡をとってみます。

お礼日時:2014/02/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!