プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでかなり仲のいい同年代の女の子にペア画しない?と言われました。その女の子とはカレカノではありません。カレカノでもないのに男女でペア画することは周囲からみてどう思うのでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋人かなーと思いますね。



もし話題になった時に否定されたら
その人(聞いた人)を軽いなと思ってしまいます。
話題にならなくても「好きな人」関係の投稿を見たら
「ペア画の人は遊びか」とか思っちゃいますねwww

複数人で、とかだったら
仲の良いグループなんだろうなーとしか思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人と思いますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!