公式アカウントからの投稿が始まります

鶴橋駅の無人改札口が

滅茶苦茶な状況になっています

在日韓国人が

背を屈めて通過したり

無券で通過したり

使用済み、期限切れの回数券、定期券で通過したり

こいつらをどうにかしないと

莫大な資金の損失になりますよ

少なく見積もっても年間で
数百万円と言う損失になっている筈です

あの無人改札口をラッシュ時だけでも

有人に出来ないのでしょうか?

「鶴橋駅(近鉄)について」の質問画像

A 回答 (5件)

やることはやってるんですね。


具体的な時間帯や、証拠の写真なんかを提供すれば
より効果が高まるものと思われます。

採用されて有人改札になるとよいですね。

ならない場合は近鉄が費用対効果を考えて対策の必要なし、と
考えたか、どっか別の圧力があってやるにやれない事態に陥ってるのか。

言っとくけど私だって不法滞在外国人に対して良くは思ってないよ。
だけど何の証拠もなしにいきなり特定の人を悪者扱いしたら、
それってかの国がやってることと同じじゃん、って思ってるだけ。
日本人なら、確かな証拠を突きつけてぐうの音も出ないよう
論じていかなきゃ。
同じレベルに落ちないでって危惧してるだけです。

なんか鉄道と関係ない話になってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2014/03/01 09:22

私は、鶴橋駅の近くに住んでいます。



確かに、在日の
方は多いです。 でも 日本人もいますよ。普通に。
私達家族は無銭乗車をしたことは一度たりとも ありませんし そのような考えにもいたりません。
子供達のためにと、学校は少し距離のある学校へ通わせています。
毎日 近鉄を使います
ピタパを持たせています。主人も私もピタパです。もちろん、後払いですが 支払います。当たり前です こんな家族もいるのです。

すみません。 無人の時間帯には使用しないので 偉そうな事は 言えませんが 駅の方がいてくれる方が なにかと安心できますね。
    • good
    • 0


http://www.kintetsu.jp/cs/tellus.html
には投稿したのでしょうか?ここで騒いでても意味ないですよね?
それとも単に在日韓国人のネガキャンしたいだけ?
それってどこかの国とやってること同じなだけで非常に恥ずかしいんですけど。

この回答への補足

勿論、近鉄の方には

メールで鶴橋駅について

一言伝えておきましたよ

別に韓国の

ネガティブキャンペーンなんかに

興味は有りませんよ

私はただ単に事実を申したまでです

ひねくれ者の貴方に言った所で

どうせ通じないでしょうが

補足日時:2014/02/27 21:44
    • good
    • 0

>99%の高確率で純日本人、在日韓国人の



どちらかか見分けが付きますよ

あれは完全に顔付き、体格から言って

在日韓国人でしたよ




なんの根拠もないですね。

この回答への補足

鶴橋駅で

“不正乗降車”

をしている輩の

あとをつけてみた事が有るんだ

そしたら100%

韓国の店の裏口に入っていったよ

補足日時:2014/02/27 06:48
    • good
    • 0

ここじゃなくて近鉄に言いなよ。



それと、そのような不正をしている人が
なんで「在日韓国人」ってあなたにわかるの?
不正なことをしている=在日韓国人という決め付け?
そうならばあなたの思考回路もどうかしてると思います。
悪いことはすべて日本のせいニダ!っていう反日思考の
韓国人と同じレベルにならないでください。

この回答への補足

関西人の私からすれば

顔付き、体格を見れば

99%の高確率で純日本人、在日韓国人の

どちらかか見分けが付きますよ

あれは完全に顔付き、体格から言って

在日韓国人でしたよ

補足日時:2014/02/26 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!