プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日突然ではないんですが、10年ほどまえ
ゆっくりと排尿するときの尿道の間隔がなくなってきました。

はじめは尿が尿道を通る時、気持ちいいというか、そういう感覚があったのですが、
段々その感覚がなくなり、現在では全く感覚がありません。

射精の時もそうです、精液が尿道を通ってくる気持ちよさがあったのですが、
今は全然ありません。

どこか神経が傷ついているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>ある日突然ではないんですが、10年ほどまえ


あんさんの年は??
10年掛けて徐々に無くなったんでっしゃろ。
確か・・・若いときには・・・ と、思うことがしばしば・・・
あんさん「老化現象」っちゅうんは聞いたことありまっしゃろ。
この症状も「老化現象」ですわ!
最近「30代」でも出るっちゅう事聞いたことありまっさかい
まっ!ある意味「しゃ~ないでんな!」ですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!