アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

浅田真央がメダルが取れなかったが、国母は今回オリンピックに出なかったな?
国母と言えば、前回のオリンピックで「ちっ、うるせーな!」と言って問題になったが、もし国母が今回のソチオリンピックに出て金メダルを取ったとし手、浅田真央に「や~い、金メダルうらやましいだろ?」と言ったらどうなるか?
あの傍若無人な国母ならやりかねないな?
そうすると浅田真央はどうするのか?
「国母さんが真央をいじめた~!」と言って大泣きするのか?
それとも、「あなたは金メダルは取れたかもしれませんが、人間として最低です。」と、金メダルを取った国母を叱るのか?
みんなは、こうなったとしたら、浅田真央はどう答えると思う?

A 回答 (3件)

周りの人間に「何も答えるな!」と言われてノーコメントを貫くでしょうね。

そして大会中の会見は全てキャンセル。
常にボディガードがついてメディアを排除。
帰国の際も選手団とは別行動と言う事にも為りそうですし。

> 「や~い、金メダルうらやましいだろ?」と言ったらどうなるか?

しかしこれに対しての反応って見てみたい気もしますが。
何せお嬢様天狗がチンピラ天狗に喧嘩売られた訳ですからね。(笑)
どうせ最後は泣いてみせて世間から同情を貰おうと言う事には為りそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2番の人の言う通り、あのメダリスト2人のコーチをやってますよ。

アメリカでは引っ張りだこの人気だそうです。

無知で幼稚なのは一番恥ずかしいですよ。
    • 0

国母氏はソチ五輪には選手としては出ていませんが、全日本スキー連盟のスノーボード技術コーチとして平野や平岡の指導にあたり、メダル獲得に大きく貢献しています。

まあ、回答にはなっていませんが、あまりにも大人げない質問でしたので…。
    • 0