プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ホームグループの設定を変更したいのですが、パスワードを忘れました。(そもそも入力したかどうかも忘れました。)
パスワードの確認として、「ホームグループパスワードを表示または印刷する」をクリックする・・・
と指南されているサイトはありましたが、私の場合、「ホームグループパスワードを表示または印刷する」がなくて困っています。
どなたか教えてください。

Win7 pro 64bit です。

A 回答 (1件)

画像はwin7 32bitの物ですが「コントロールパネル」からたどって同様の物はありませんか?


下から5行目くらいにある表示をクリックして進めます。
パスワードはシステムが勝手に表示するものがデフォルトで好みで変更も可能なようですが。
また設定の変更は旧パスワードの入力を要求されないようですので任意にできると思うのですが。
「「ホームグループパスワードを表示または印」の回答画像1

この回答への補足

解決しました。
ホームグループへ参加している他のPCでご指摘の画面が表示され、パスワードを確認できました。

おかげさまでホームグループに参加できました。
ありがとうございました。

補足日時:2014/02/27 18:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう表示はないです。
「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット」→「ホームグループ」
「ホームグループへ参加するよう招待されています」
とでます。

画像を貼れなくてすみません。

お礼日時:2014/02/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!