アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噛み合わせがおかしくなってしまい、不定愁訴も出て困っています。

治療してくれる病院、大学病院があれば教えてください。

できれば中国地方か福岡の病院がいいのですが、それ以外でもあれば教えてください。

それと神戸にスポーツ選手なども通う有名な病院があるというのを以前インターネットで目にしたのですが、未だにどこか分かっていません。

もしご存知の方がいたら参考にしたいので、よろしければ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



中国地方ではありませんが、四国ですので、ご紹介いたします。参考URLをご覧下さい。

この先生は、以前は埼玉県、東京都で開院されており、現在は四国に移られています。私も長い間、こちらの先生にお世話になっています。私は東京都在住ですが、飛行機で受診に行きました。それだけ他の歯科医師とは違うのです。

現在は自由診療(保険は効かない)ですが、おそらく一回の通院で治ると思いますよ。

かみ合わせはとっても重要、と全ての歯科医は言いますが、でもそれって、とっても難しいんですよ。大学で学んだだけではとうてい身につきません。日々、患者さんの治療だけやっていても身につきません。自分の身銭を切って勉強しないと身につかない、それだけ、難しいのが、かみ合わせなのです。でも、これを理解している歯科医師が、どれほど居るか。。。

それともう一つ。大学病院や、大きな歯科医院が、必ずしも高い技量を持ち合わせているとは限りません。これは私の体験からも明らかです。私は綺麗な建物の歯科医師には行きません。何故なら、住宅ローン返済のため、余計な治療をされるのがイヤだからです。

是非、ご自身の歯を大切にしてください。

参考URL:http://sizensika.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

歯科か口腔外科でいいと思います。



大学病院だと紹介状なしで行くと、結構お金取られますよ。

歯科で駄目だと口腔外科を紹介してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!