アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港を朝6時台に出発する便に乗りたいと思っています。出発が千葉駅なのですが調べたら電車利用だと間に合いません。成田空港付近のホテルに前泊しようと思いましたが高かったので節約したいと思っています。
そこで夜に成田空港に着いて6~7時間空港内で時間を潰すことは可能ですか?空港内にマンガ喫茶など時間潰しになるような場所はありますか?
出発までのホテル代を削りたいと思っています。何か良い方法をご存知でしたら教えてください。
例えば、出発が千葉駅だが、幕張の方のネカフェで時間潰しして、バスで行くなど。
質問が長くなりすみません。

A 回答 (3件)

ご自身の書いている「幕張」からなら早朝バスがありますね


http://www.nariku.co.jp/
あとは、西船橋や松戸からの深夜急行バスという手も
http://www.nariku.co.jp/

空港に着いてもまだ1~2時間ほどありますが、その時間は空港内のベンチで
仮眠を取ることになりますかね。寝過ごさないようにW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 20:34

空港としては宿泊はして欲しくは無いようですが、昨年から宿泊者に対する看板を設置していますし、容認しているようです。


24時間オープンのコンビニもあるそうです。
宿泊スペースは指定箇所があるようですので、詳細は下記サイトご参照。サイトの情報の真贋に関しては存じませんので宿泊が無理な場合は、#1の方のようなネカフェをお探し下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2137410867238680101
    • good
    • 0

成田空港は24時間ではないので空港内では何かしら特別な事情でもない限りは過ごせません。



成田駅前にネットカフェがあります。

快活CLUB成田駅前店
http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_5/2054.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!